※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家事・料理

スープはるさめを食べていたら中のキャベツにこのようなものがありまし…

スープはるさめを食べていたら中のキャベツにこのようなものがありました。
妊娠中ということもあり不安です
気づいたのは食べおわりかけなので何枚か食べてしまったかもしれません。
調べると細菌がたくさんあるキャベツとあったのですが、わかる方いますか?
食べてしまったのでどうしようもないのですが、様子見で大丈夫ですかね?
また商品会社に皆様ならクレームいれますか?

コメント

N

私なら入れちゃいます🤦‍♀️
私もビビンバの冷食食べていて
骨みたいな白いかけらがはいってて
その時も妊娠中で気になり
電話しました🤦‍♀️🤦‍♀️

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    電話はやっぱりしますよね‥

    白いかけら?!気になりますね
    結局なにでしたか、?

    これは、キャベツに見えますか?
    なんか小松菜もはいってるみたいで‥

    • 4月5日
  • N

    結局、お肉の骨でした🤦‍♀️🤦‍♀️

    じゃがいもの皮に見えたりもします😂😂

    • 4月5日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    下に返事しちゃいました

    • 4月5日
ゆゆゆ

骨なんですね(-_-;)
もう何も安心して口にできない‼️

入ってる野菜がキャベツとチンゲン菜と人参なんです(゚ω゚;)

deleted user

虫喰いっぽいし、黒い斑点ちょっと気持ち悪いですよね…😖
私ならクレーム入れちゃいます👌
妊娠中、普段より気になりますし、電話してこういうものが入っていたがなんなのか、妊娠中で食べてしまったのだが影響はないかなど、確認します🤔