※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

保育初日、白ご飯だけ食べた。家では何でも食べるが、初日はこんなものか不安。

今日慣らし保育初日でした(◞‸◟ㆀ)全く泣かずばいばいーって言って少し安心しましたが給食を全く食べず白ご飯だけ食べたと言われました(´;ω;`)家では基本的にはなんでも食べます。野菜肉魚全般です(´・ ・`)好き嫌いもほぼありません(´・×・`)初日はこんな物なんでしょうか?不安です(´;ω;`)

コメント

り!

むしろ初日で白ごはん食べれただけすごいです💗
うちの子はミルクのうちから預けてましたが、親友の子は完了期から預けて約半年かけてご飯食べれるようになってましたので笑笑
時間が経てば慣れます!大丈夫です🙆‍♀️

シンママ

初日でご飯食べれたならいいと思います!多分周りと遊んだりしてたべれなかっただけなのでは??それか見た目?うちもご飯半分もたべなかったですよー

M

うちも今日から慣らし保育で給食後にお迎えでした。
笑顔でバイバイしてくれたから、「えっ?泣かないの?」ってなったけど、やはりその後泣いたようで。
うちは午前のおやつで切り替わって泣き止んで牛乳おかわりして、給食も食べたそうですが、これがずっと続くかなんてわからないですよね。