※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家族・旦那

実父がネックで里帰りが苦痛になってしまいました😨1人目同様、今回は上…

実父がネックで里帰りが苦痛になってしまいました😨

1人目同様、今回は上の子と里帰りしてますが、
ここにきて実父が会社で喧嘩したらしく退職するだのしないだの騒いでます💦
普通の父親なら、私も何かあったの?などと寄り添いたい気持ちもありますが、普段から父は好きな時に朝まで飲み歩いたり(緊急事態宣下では母に嘘ついてまで飲み行ってました)上の子が産まれる予定日付近も自分は友達と旅行に行きたいと言ってみたり、タバコが嫌だと言ってるのに吸った直後近づいて来たり。
文面から伝わるか分かりませんが、家族よりも第一に自分。
の割には少し嫌なことがあると生きるか死ぬかくらい病みだしてかまってちゃんで、、、。
今家中の空気が悪くてたまりません。

昔から父のことは得意ではありません😭
私が年齢を重ねるに連れて、ただのそこら辺にいる性格悪いおじさんにしか見えなくて。
父があまりにも元気ないので私も優しくしたいのに、臨月だし正直自分でいっぱいいっぱいだし。
帰って来ちゃった方が気楽ですかね😢😢😢

コメント

ままり

里帰りしないほうが楽じゃないですかね😫💦
疲れに加えて余計なストレス、母体にも産後の体にも悪そうです😭😭
私は義実家に里帰りしてましたが、しなくてよかったなーって思ってます😇