※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーカ
家族・旦那

切迫早産で入院中の者です。主人のことでちょっと吐き出させてください…

いつもお世話になります。切迫早産で入院中の者です。
主人のことでちょっと吐き出させてください。
わたしは、頚管長が短縮して、入院になりました。今はとにかく早産にならないように安静の毎日です。
そんな中、主人がわたしロスになってます(笑)
わたしも、もちろん淋しいし、不安だし、一緒にいられたら安心倍増なのに、と思います。
でも、さっき面会に義父母と主人が来て、義母がこの子、ロスになってるのよ、なんて言った瞬間、泣きそうな顔を主人がしてて、、、わたしも泣きたいってば!でも、2人の赤ちゃんのために耐えてるの!と思いました、、、。
遅くなっても、短時間でも毎日面会に来てくれます。
赤ちゃんの心配も、もちろんありますが1番はわたしのことみたいで、、、。これからパパになるのに、大丈夫??と、思ってしまいました。
子供1番になるのかな?なんとなく、こんなに必要とされてるのが嬉しい反面、漠然と不安が、、、
どう思いますか???

コメント

らいmama⠒̫⃝

素敵な旦那さん…😭
なってくれると思います😊

• トーカ

トーカ

ありがとうございます〜
    お腹に手を当てては、目をうるませ、、、
    わたしが泣くなら分かるけど、あんた、、、なんて、思っちゃって(笑)
    素敵なんて言ってもらって、、、ありがとうございます(^O^)

• 8月27日
つー☆

私たちもそうでした!!!

毎日仕事後遠いし、電車代もかなりかかるのに会いに来てくれて、、、立ち会い出産だったのですが二人して嬉しさあまり目がうるうるでした!

うまれて家に帰ってきたら旦那は誰よりも協力的で、泣いたらすぐ抱っこしてくれて、ミルクも作ってくれたり、掃除洗濯も、、、家族が増えさらに仲良くやってますよ❤

• トーカ

トーカ

入院前に家で1週間寝たきり状態でしたが、家事めっちゃ頑張ってました(笑)
    うちも立ち会い出産予定です。
    主人が年下だし、なんかベビーと子どもが一気にやってきた感じです(笑)
    仲良し家族、いいですね❕

• 8月27日
  • つー☆

つー☆

大丈夫です!逆に頑張らなきゃって踏ん張って出産できましたよ!笑

• 8月27日
あひるこ

うちは妊娠が発覚したときから淋しそうな顔してました(笑)
だから
「赤ちゃんももちろん大切だけど、いちばんはあなただよ。だから安心してね。」って言ってあげました☺

あとつわり等で自分に余裕がない時でも、旦那の仕事の話をよく聞いてあげるようにしてます😒なにも言ってこなくても「今日はどうだったの?」って聞き出します✨☺

旦那様の赤ちゃん返りですね(笑)たぶん赤ちゃんが生まれて嬉しい反面淋しくもあるんでしょうね☺あたしはかわいいなぁ!笑😍って思いました💕

逆に、赤ちゃんの事ばっかで構ってくれない旦那になったら赤ちゃんにヤキモチやいちゃいそうです(笑)

プブカ

可愛い旦那様ですね。
メールでいっぱい愛を送ってあげたらどうですか?

旦那さんの赤ちゃん返り、面白いですが、奥様は面倒くさいですよね 笑

うちも多分、赤ちゃん返りしてました。

生まれてから、赤ちゃんにつきっきりにしてたらいじけていたずらばっかりしてきて、もぉ〜!!怒ってなりました。
いたずらじゃなくて、手伝ってよ!と。

多分、何を手伝っていいかわからなかったんだと思います。

産まれたら、いっぱい一緒に育児出来ると思います(^ ^)