※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

面接後に内定っぽいことを言われたが、落ちた経験はあるでしょうか?内定の可能性について不安があります。履歴書に書いた働き始めたい日よりも早く働くことを希望された場合、落ちる可能性はありますか?

仕事の面接を受けて、内定っぽい事言われたけど落ちた事ある人いますか?
先週金曜日にパートの面接を受けました。面接が終わり会社の中を案内してもらい最後に、お願いする事になると思いますが週明けすぐに電話しますと言われました。
これで落ちる事ってありますかね?落ちたら人間不信になりそうです😇
1つ気がかりなのが、慣らし保育の為19日から働きたいと履歴書に書いたのですが、それより早く来てほしそうでした…

コメント

パートじゃなく正社員ですが、全然ありますよ🤣💦向こうも感じよく解散したいですしね😂

• ままり

ままり

そうですよね😭あまり期待せずに連絡待ちたいと思いますー😭

• 4月5日
ままり

私はその感じで落ちたことないです。
週明けなら今日ですし、今日一日待ってみてはいかがですか?
自分が働いていた側でも忙しい所だと上司が忘れちゃってたこともありますし。
連絡なければ明日連絡してみて良いと思いますよ。

• ままり

ままり

そうなんですね!受かってると嬉しいのですが😲どちらの結果でも連絡すると言われたので、来なかったらコチラから連絡してみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 4月5日
  • ままり

ままり

先程採用の連絡いただけました😭何社も受ける覚悟でしたが、まさか1社目で受かるとは思わず本当に良かったです!希望のみえる回答ありがとうございました🥰

• 4月5日