コメント
ynkko
去年の私です!
年少さんで仲良くなったママがいて別れが本当に辛く、泣いてしまったほどです。
新しい園でママ友出来るのかな?って毎日不安でしたが、大丈夫です!
口下手で会話が得意ではない私でも出来ました!
春休みも連絡取り合って遊んでいたくらい!
私の場合、どちらも子供が仲良くなった子のママと必然と仲良くなりました。
そういう意味では子供に感謝です。
妊娠初期とのことですので、お身体を大事に、深く考えずお過ごしください。
ynkko
去年の私です!
年少さんで仲良くなったママがいて別れが本当に辛く、泣いてしまったほどです。
新しい園でママ友出来るのかな?って毎日不安でしたが、大丈夫です!
口下手で会話が得意ではない私でも出来ました!
春休みも連絡取り合って遊んでいたくらい!
私の場合、どちらも子供が仲良くなった子のママと必然と仲良くなりました。
そういう意味では子供に感謝です。
妊娠初期とのことですので、お身体を大事に、深く考えずお過ごしください。
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさんなら我慢しますか? 私自身いまポイントタトゥーを入れたいと思ってます。 ほんとに小さな花だったり、言葉だったり。見えないとこで 自己満です。 旦那はそれが嫌それだけは辞めてと。 別を言えば、タバコは…
お隣の子と遊ぶ事情について🏠 シングルで現在小1息子の2人住まいしてます🏠 ここ数日前から隣のマンションの駐車場から「友達の声がする!」と言うので、覗いてみたら違うクラスの友達でした。 で、嬉しそうに会いに行…
お店でお食い初めのお祝いをされた方、食器ってどうでしたか? 子供が2人いて、上の子が男の子、下の子が女の子です 上の子のお食い初めの時に「男の子は朱い食器、女の子は内側が朱で外側が黒い食器」だと知りました …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!😭気持ちが楽になりました✨