※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚲
妊娠・出産

初産、11日予定日の方が、予定日前の過ごし方や不安な気持ちについて相談しています。運動や呼吸法についても共有したいそうです。

初産、11日予定日のものです!

予定日近い方、同じ方など
1日なにして過ごしてますか?

初めての為
いつかいつかとソワソワしていて、、
早く会いたい気持ちと、
痛みにもの凄く弱く、不安な気持ちとが
入り混じってます(´;ω;`)

運動はどれくらい歩いてるのでしょうか?
呼吸法もストレッチしながら
してみているのですが実践できるのかな…。

近い方、一緒に頑張りたいです!!

コメント

pika.

私も初めてでドキドキしてます!

予定日7日ですが子宮口開いてなくて歩かないといけないのですが、恥骨が激痛で歩くどころじゃありません😭
もう早く出てきてーって感じです😱

後少し、いっしょに頑張りましょう👶💕

  • 🚲

    🚲

    私も検診で全然開いてないから運動だね!と言われてます😭
    本当日に日に色んな部分に不調が出ていて早く出てきてと毎日願うばかりですね🥺💕

    予定日近くて安心です!!
    無事会えますように👶🏻頑張りましょう☺️💗

    • 4月5日
ユウキ

二人目ですが、14日予定日です☺️

今健診待ちですが、NSTしたらそんなに張ってなくて、いつでてくるのかしら🤣
てなってます。

上の子がいるので、保育園に行く前と後でお散歩するくらいです💦(時間は1回、1時間~1時間半ですが)あとは普通に家事して、上の子のものの整理などしてます☺️

とにかく呼吸に集中すると、あんまり痛み感じないみたいですよ☺️
一人目の時にとにかく呼吸!呼吸!!で集中してたら凄い静かだったみたいです💦
一人目吸引だったので、私は二人目ちゃんといきめるのかが心配です😂

お互い頑張りましょうね👍✨

  • 🚲

    🚲

    わたしもNSTは30分強して
    2回程?の弱い張りでした(´;ω;`)多いのか少ないのか、、(´;ω;`)笑

    運動時間も同じくらいですが
    ゆっくり歩いちゃいます😭💧

    静かなお産だったのですね!!
    取り乱して叫んでしまわないか不安なので
    となかく呼吸に集中しようと思います😣💕

    暖かいお言葉嬉しいです!
    お互いに頑張りましょう☺️❣️

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

同じく11日予定日です!
自然に陣痛がくるのを待っていますがもしこなければ12日に促進剤で出産予定です😀
4人目ですが毎回出産パターンが違うのでドキドキ💓&こわいです🙀
あとは安産になるように祈るのみです!
お互い楽しみ&がんばりましょー❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、1日の過ごし方は上の子と遊ぶ、掃除、洗濯、食事作りくらいで特に運動はしてないです…
    今までの出産では運動しても全く促進しなかったのでいつも通り過ごしています!
    昨日陣痛ジンクスのオロナミンC、焼肉は試しました🙄

    • 4月5日
  • 🚲

    🚲


    同じ予定日!安心です😭💕
    4人目!!先輩ママですね(*^^*)✨
    やはり何度経験しても
    それぞれ違うし不安な気持ちもあるのですね、、(´;ω;`)

    初産なのですが
    私も出来るだけ心に余裕持って頑張れるように、少しでも楽しめるように心待ちにしようと思います🥺
    頑張りましょう!!☺️🌸✨

    運動してても人それぞれみたいですよね(´;ω;`)
    ジンクス私も色々試してみようと思います☺️✨

    • 4月5日