※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

下系のお話です💦苦手な方はスルーお願いします🙇現在私は専業主婦で、末…

下系のお話です💦
苦手な方はスルーお願いします🙇

現在私は専業主婦で、末子が幼保に入り次第パートを始めようと思ってます!
旦那はシフト制の仕事で、休みは不定休

現在は子供たちが寝た後の夜に営みをしてますが、長男も小学生になるので、夜でも家でしたくないなぁと言うのが本音です😂

ただ、私がパートを始めると、平日は日中旦那と一緒にいられる機会が多くなると思うので、それなら昼にするのも有りか…?と思ってます💦
営みは主に日中にしてるよ!ってご夫婦いらっしゃいますか?💦
または、今まで夜にしてたけど日中するようになったよ!って方…

日中する事に抵抗はないですか🥲?
私は今まで夜にする事が殆どだったので、今の所抵抗しかないです🤣💦

私の中にしないという選択肢もありますが、旦那にはありません…😩😩

コメント

MK2

交際してる時ですがその時には
日中にしたりもありました!

私と主人は頻繁にでなければ
日中にするのも終わった後とか
2人で少しゆっくりしてから
出かけたりするのがとても
新鮮でいいねって言ってましたよ!笑

  • わんわんお!

    わんわんお!


    コメントありがとうございます😊
    私も子供産む前までは、日中にも良くしていたのですが…子供が出来ると変わってしまいますね😂💦

    確かに、考え方を変えれば新鮮✨ですね👍

    • 4月5日
  • MK2

    MK2

    やはり主人も子供がいてすると
    気が散ってしまうみたいで
    子供達が保育園など生き出したら
    日中に気兼ねなくしたいみたいです😂

    • 4月5日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    ご主人が気にしてるんですね💡
    やっぱり家に誰もいない方が集中出来ますよね😂💗

    • 4月5日
Yu-mama

うちは、朝だったりお昼寝してる時にしちゃってます😣

  • わんわんお!

    わんわんお!

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💡

    • 4月5日
ままりん💎💙

旦那がムラムラしたら
朝でも昼でも関係無く襲われてます😂
だいたい子供と旦那の休みが被って、気を紛らわしといて
チャチャッとしてます。

でもある程度したらママ〜!
パパ〜!!って来ます。
この前は終わって戻ると、
ママ〜楽しかった?って聞かれて爆笑しました😂

  • わんわんお!

    わんわんお!


    子供が起きてる時に出来るって凄いです😂💦
    旦那も気にせずですが、私は無理ですね😖

    • 4月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    寝るまで待てへんって言われるので仕方なしです😅

    • 4月6日
  • わんわんお!

    わんわんお!

    見られたらって考えると嫌じゃないですか?💦
    旦那が気にしないのでガチギレしました😂😂
    子供たちに見られるのも虐待だからな!って言ったらやっと大人しくなりましたが…😖
    余計なお世話だと思いますが気をつけてくださいね💦

    • 4月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    見られそうになると咄嗟に
    旦那がドアを閉めに行きます😂
    まぁ〜そういう事してるのも
    虐待なんですよね(((;°▽°))ハハハ
    覚えておきます😅💦💦

    • 4月6日