※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が食べられず、ストレスです。朝の食事タイミングが難しい。

はぁぁぁ。離乳食食べないで寝ちゃった…。
おっぱい大好きな子だから、朝あげないとぐずってご飯食べるどころじゃないからあげないとダメで。
7時に起きてすぐおっぱい、8時にご飯、ていう感じなんですが最近食べてくれないことが多いです。お腹がいっぱいなんですかね…
9時だと遅い気がするし…

離乳食捨てるのが本当にストレスです。。

コメント

はじめてのママリ

7時の授乳の前になんとかご飯を食べさせるように持ってくしかないと思います😢あげる量を少しずつ減らしていかないとお腹いっぱいではご飯も食べないですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥲朝はぐずりがひどくて後追いもひどいので、とりあえず乳で落ち着け〜ってやってて💦
    やってみます💦

    • 4月5日
deleted user

おっぱいの前にご飯のがいい気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    明日からちょっとやってみようと思います💦

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは朝はお腹すいてのグズグズが多かったので、起きてすぐご飯でもしっかり食べてくれてましたが、朝はおっぱいじゃないと嫌だって子もいるから難しいですよね!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹空いたよ〜なんでもいいからくれよ〜だったなら良いのですが😂乳よこせって言ってんだろ!と怒られそうな気もします笑
    コメントありがとうございます😊

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

うちはちょっとおっぱいして八分目で離乳食って感じでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい途中で離して怒らないですか?!🥺

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度飲めばいけました!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごはん用意しといてサッとおっぱい離して食べさせればいけますかね🤔試してみます〜🥺

    • 4月5日