※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トマトを初めて使ったけど、やり方がわからず心配。10倍がゆに耳かき2杯分混ぜたけど大丈夫?酸っぱいトマトは食べなかった。心配してる笑

批判はなしでお願いします、、、

初めてのトマトにこれを使いました!

しかし、何も考えずそのままあげてしまいました。。笑

10倍がゆに耳かき2杯分くらいだけ混ぜて
あげたのですがやばいでしょうか?🥲

お粥に混ぜなかったやつは
さすがに酸っぱすぎてべーってされたので
食べてません、、、

気をつけます、、、笑

コメント

むちまゆ

とりあえず、はじめての食材は混ぜるのではなく単品ずつあげるのが良いとは聞きますが、ちょっと濃かったのかもしれませんね😅
トマトなのでよっぽどの事が無い限りアレルギーとかは大丈夫だと思うのでやばくは無いと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お粥に混ぜるのもダメなんですか😳😳
    知りませんでした、、、、

    • 4月5日
  • むちまゆ

    むちまゆ

    別々に一つずつ食べさせて、慣れた食材は混ぜたり後々味付けしたりして良いと習いましたが、2年前と今の離乳食の正解が変わってたらすみません💦笑

    • 4月5日