※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝食中私が録画番組をつけたら、それが気に食わなかったのかスマホでニ…

朝食中私が録画番組をつけたら、それが気に食わなかったのかスマホでニュースを流し始めたので腹が立ちました。
携帯で見る位なら録画見んのやめてニュースに変えるわ!言えよ!私の心が狭いのか?でも食事中携帯いじるなと言ってるはずだが?目玉焼きしか作ってないけどそういう態度ってめっちゃ作る気失せるんですけどーーー💢( ˙-˙ )💢

コメント

ママリ

朝から録画観るのは無しです。たぶん私が観たら普通に旦那にキレられそうです。という事で黙っててくれる旦那さんが優しいと思ってしまいました😅
食事中携帯触るのは無しですけどね。そんな私は平日の朝は目玉焼きさえも作りません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの主人は朝食の際はよく録画を見るので、録画見てることに関してではなく、その見ていたものが嫌だったようです🥲まぁご家庭それぞれですよね😅
    朝はいそがしいですもんねー🤣笑

    • 4月5日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは食事中のスマホは禁止です!
録画はみんなで見る系のはよく流しますが夫は全く文句言ったことないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも禁止ですが仕事の連絡はokにしてたら、どんどん約束が曖昧になってしまいましたー😂

    • 4月5日
ちぃたろう

録画観てたから旦那さん気を遣ってくれたって事ではないんですかね?
食事中携帯いじって欲しくないし、普通にテレビでニュース観ていいよー!って言います◟́◞̀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー、気を使ったと言うより嫌味ったらしくですね。😅
    その優しさ私に半分ください🥺

    • 4月5日
  • ちぃたろう

    ちぃたろう

    旦那さんも普通にニュース観ていい?って聞いてくれたらいいのにって感じですね😅

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!!相手も普通に聞いてくれたらこっちはイライラしないでごめんねいいよー!で終わったのに😂

    • 4月5日