※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がダサくて困ってます😅結婚前は身だしなみには気を使っていたのに結…

旦那がダサくて困ってます😅
結婚前は身だしなみには気を使っていたのに結婚してから年中一緒の服。。夏はデニムに白T、冬はデニムに黒いトレーナー、、デニムはずっと同じのを履いていて白Tとトレーナーは同じのを何枚か持っています。私がたまには違う服着なよ!って言っても聞く耳持たず😤自分が服に興味が無いので私や娘の服もそんなに必要無いと言って全然買ってくれません😔
髪型もいつも一緒。自分では良いと思ってる様ですが何かダサいです(笑)
旦那は私より年上でもう若くはないのでせめて身だしなみには気を使って欲しいなと思っています💧おしゃれな旦那さんを見ると羨ましい限りです😭😭
旦那さんが年上の方、旦那さんは身だしなみに気を使ってますか?😣

コメント

®️®️

うちの旦那は元々オシャレに興味がないので、私が旦那の服を選んだり髪を切ったり、眉毛を整えたり…してますね。

私や娘の服は、私が家計管理してるので勝手に買ってます。
多いと言われますが笑って誤魔化してます(笑)

  • ままり

    ままり

    おしゃれに興味なくても選んだの着てくれるならいいですね〜☺️うちは選ぶ事すら出来ません(笑)
    羨ましいです😌うちは旦那がお金管理してるので😭

    • 4月5日
  • ®️®️

    ®️®️

    旦那がどれを選んでも、私が選んで買ったものになってます(笑)

    ここまでにするのに時間かかりましたが…

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

センスないくせにオシャレぶってなぞのシャツとか無駄に高いダサい服買ってくるうちの旦那より最高です!!!!!
シンプルだしミニマリストみたいだしかっこいいと捉えることもできると思います🥰
キモいピンクのシャツとか着て出てきた時の背筋がゾワっとする感じ想像してください。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに9個上です!

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    笑っちゃいました🤣🤣ピンクのシャツ🤣🤣いつも同じ服を着てるより嫌かもー😆

    • 4月5日
ママリ

うちもめっちゃダサいです😂
ただもともとなので、服は私が買ってきてその通りに着ます😂
美容院も髪型決めて写真送り、私が予約、ヒゲも剃り残しあるし、眉毛も剃れないので全部私がやってます笑
出産準備で服見てる時も、これ可愛いね!ってとんでもない服指差します、全部却下してます笑

ダサいのは、言う事聞いてくれればまあいいかな…って感じですが、聞いてくれない、しかも自分たちにも必要ないと言ってくるのは嫌ですね…😢

  • ままり

    ままり

    おしゃれに興味なくても言う事聞いてくれるだけで羨ましいです😭
    うちは娘2人なのでもう少し大きくなったら、パパダサいって言ってちょっと身なりを気にする様になったらいいなと願っています(笑)

    • 4月5日
ママリ

同じ歳ですが、
我が家は逆に、
スニーカーに5万円とか、
ロンT2万円とか、
私には理解できないくらい身なりを気にしてます🥶
小遣いの範囲内でやってくれてますが、
確かにデザイン業で私服での勤務なので、いつまでもかっこよくいたい気持ちも分かりますが(私も触手は違いますがデザイン業なので)Amazonなどで届く箱を受け取ってはまた買ったんだなってちょっとイライラしてしまいます💦

反対の意見で済みません、
適度がいいですよね😱

  • ままり

    ままり

    おしゃれで羨ましいですが確かにお金かけすぎるタイプも大変ですよね💦こだわりとかあるとなかなか難しいけど程々でお願いしたいですね😌💧

    • 4月5日
you

40代の年上旦那です😊
うちの主人、一応気を使う方ですけど…なんか合わせ方がダサいです😅
古臭いというか🤣
シャツやポロシャツもボタン2.3個開けてたり。いつの時代だ?って感じです💦
何回か言いましたがその時は直して次また同じ感じで着てるのでもう今はほっといてます🙄

  • ままり

    ままり

    合わせ方間違うと大変ですよね😂😂男の人って変なこだわりがあったりもしますよね😅

    • 4月5日