※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の検診で子宮口2センチ、おりもの少量。息子との絆深まり、出産心配。3000gで早く産みたい。2800gでそろそろ産みたい。

39週の検診で子宮口2センチ
頭はまだ、下りってない

おりものもめちゃ少量朝だけ昨日あり!
息子はここ最近より一層ママ!
そろそろかなー?

なんか陣痛くるのかな?って心配(T ^ T)
3000ぐらいで産みたいから
そろそろ産まれてほしい(T ^ T)
39週の検診2800だったからそろそろ産みたい

コメント

はじめてのママリ🔰

大きさも予定日も同じくらいです☺️❣️

同じく経産婦で子宮口4cm開いてますがまだ予兆何もないです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    4センチでまだまだなんですね泣
    いつ産まれるかソワソワですよね😂❤️

    前駆陣痛すらないですよー笑笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前駆陣痛なったことないし臨月までフルで働いて動いてるはずなのに切迫にならなく…どんだけ強い居心地のいい子宮持ってるんだという感じです🤣

    上2人とも超過してるので予定日くらいかな〜と思ってます❣️
    ソワソワしすぎてストレス溜めないようにお互い気長に待ちましょ〜😀✨

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私22週から切迫でした笑笑
    なのにまだまだ😂😂

    1人目も切迫で39w5だったので
    そろそろかなって期待してます笑

    でも産まれないと焦り出てきますよね(T ^ T)

    • 4月5日