※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

旦那が勝手に食費の1万を自分の財布に入れてた。自分のお小遣いの残りか…

旦那が勝手に食費の1万を自分の財布に入れてた。
自分のお小遣いの残りかと思ってて〜って。
今月はワンカートン分以上のタバコをコンビニで引き換えて、それにプラスでまた5個引き換えてあげたのに、なんでお小遣いが足りんのかわからん。
てか、残りかと思ってってなんやねん。
自分がどんだけ使ってるかくらいわかるやろ。
そんだけ毎日コンビニでタバコ買って、飲み物やらおやつやら買ってたら金なくなるわ。
毎朝コーヒー作って水筒で持たせて、弁当もおかず大量に詰め込んでんのに。
金銭感覚なさすぎて理解できない。
節約と思ってタダでタバコもらってきてんのに、なんの意味もなかった。
結局アイコス買ってるから無意味だったわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪な旦那ですね😖
ストレスもMAXでしょう😱
節約してるこっちの身にもなってほしいですね。
あたしはコンビニでの買い物が1番無駄だと思います!

• ri

ri

ついに食費に手出しやがったって思いました。
    タバコはやめられないと断言されたので、それならせめて量を減らすか、引き換えてきたタバコを吸ってお小遣いのやりくりをしてくれと言いましたが、20個近く引き換えたのに次のお小遣いまで1週間あるのに数円しか余ってませんでした、、。
    営業の仕事なのでつい合間の時間にコンビニに寄るんでしょうけど、コンビニなんて高いんだから、どうしても飲み物やおやつが欲しいならスーパーとかで買ってほしいです。
    家買うために節約して貯金してってしてるのに、一気にやる気受けました。

• 4月5日
  • ri

ri

やる気受けた→失せたの間違いです😂😂

• 4月5日