※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
お仕事

コンビニの準夜勤で働いている女性が、仕事をせず携帯をいじる若い男性の態度に悩んでいます。仕事をしない彼に対して不満を抱えており、自身の状況や妊娠中での転職の難しさも考えながら、どう対処すべきか悩んでいます。

コンビニの準夜勤で働いています。
夜勤の子が今年20歳になる若い男の子なんですけど
やる事あるのに仕事せず、携帯いじってるばっかりで
店長に報告して注意してもらっても直りません。
私が出勤してる4時間中3時間は何もしてない。
本人いわく、私が帰ったあとから仕事やっても終わるとか
だったら私が出勤してる時間不要だし
逆に準夜勤の人入れる必要なくないか?と思いませんか?
準夜勤の人いる間に夜勤の人の仕事やらなくても終わるなら、一人で出勤して準夜勤の仕事もやればいいと思う。
何もせず給料もらうって行為と
こいつだけこんなんが許されるのが許せない。
妊婦だから今から仕事変えるの難しいし
だからといって私が辞めるのもおかしいしもう少し働きたい
妥協して我慢するしかないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

店長から注意受けても直らない、本人も直す意思無しなので、どうにもならないですね。
目にするのも嫌だけど、仕事を辞めるわけにいかないのだったら、相手を空気みたいな存在にして自分の仕事に集中します。
そんな人は、いつしか天罰くだるので。

• minami

minami

店長にもああいえばこういうだったらしいです。。。最近3回連続で連絡なしで大幅な遅刻して、社員さん急遽出勤が続いてて、その社員さんマネージャー(男)なんですけどその人はもうクビにしたいらしいです。運良くクビになってくれれば1番いいんですけどね.....
    やっぱこっちが我慢するしかないですか.....

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識はずれな人なので、いつかはクビに出来そうですね。職場に、多大な不利益を与えたらクビに出来ると思うのですが。
    無断欠勤してくれたら、話が進むのですが…我慢するのはストレスなので、無になる事でしょうね…

• 4月5日
  • minami

minami

22時出勤で1回目22:40、2回目23:30、3回目2:00に連絡来てそれぞれ1時間後くらいの出勤なのでもうクビでも十分ですけどね.....
    一応店長にも意見言ってるので、これでもどうしようも無かったら残り3ヶ月働く予定ですけど、1ヶ月早くやめて、残り2ヶ月無になって頑張りたいと思います😢

• 4月5日
ままま

店長とオーナーは同じ人ですか?
違う人であればオーナーに言ってみてはどうですか?

• minami

minami

直営店なので、店長とマネージャーが社員さんて形です。

• 4月5日
  • ままま

ままま

直営店でしたか、、、。
    ということは、店長も本社の人間ってことですね😢
    その人早くクビになったらいいですね😢

• 4月5日