※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

生理痛のような痛みが定期的に起こり、下腹部と腰が痛く重い感じ。夜に痛みが3分間続き、上の子の時には経験なし。前駆陣痛でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

前駆陣痛なんでしょうか?
生理痛の様な痛みが定期的に起こります💧
お腹が張ると言うよりは
下腹部が痛く、腰も重いです

夜、眠る時間に多く
今日は 3分間くらい痛んで
少しおさまって、また痛んで..って感じです


上の子の時にはなかったので
良く分かりません💦

どなたか経験された方いれば
教えてください💦

コメント

R

前駆陣痛だと思いますが一応
間隔測った方がいいと思いますよ😊
3人目だけ腰が痛かったです😂毎回ぜんぜん違うのでわからないですよね😂

  • こまさん

    こまさん


    測った方が良いんですね💦
    今 腹痛はおさまって
    腰だけはずっと重い、、と言うか
    鈍痛の様な感じです💦

    そうですよね💦
    統一してくれたらこっちも準備出来るんですけどね🤣🤣

    • 4月5日