※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の愚痴です💦うちの旦那はほんっとうに何もしません何もしてないとい…

旦那の愚痴です💦

うちの旦那はほんっとうに何もしません
何もしてないというと語弊があるかもしれませんが
子供においては言ったことしかせず
その他においては言っても本当に無駄です

脱いだら脱ぎっぱ、食べたら食べっぱ、出したら出しっぱ
自由気ままに長風呂、寝る食べる以下はYouTube

もう言うのも疲れました
旦那は「休みの日くらい」とか「明日も仕事」とか
よく言いますが私には休みなんてありません
旦那はどこがで「ずっと家にいるから」って
思っているんだと感じます

たしかに働いてくれているから私たちが
生活できているのもわかっています
「俺が働いているから」「俺が稼いでいる」と言いますが
でもそんなに働くことがえらいのでしょうか、、
私だって育休なだけで、働いていたし
今後も復帰する予定ですがそんな風に思った事ないです
私の考えがおかしいのでしょうか😞

朝早いから〜とも言いますが
私なんて早い遅いのレベルではないし
まとまった睡眠がとれるだけ羨ましいって思います

もう文章ぐちゃぐちゃですが
私の考えがおかしくなければいいなぁと思っています、、
どこにもやれないこの思いを書かせてもらいました
気分を害されたらすみません💦

旦那と言い合いましたが寝室に逃げたので
モヤモヤしますがもう追う気力もありません(笑)

コメント

ママリ

りりさんの考えは全くおかしくないですよー。世の主婦みんなが思っています(笑)

うちの旦那も育児の大変さ分かってませんから、逆に私がよく嫌味言ってます(笑)
→話の通じない子供とずっと一緒にいるから大人と会話できていいね
→ご飯、風呂、寝かせるだけが育児じゃない
→家におるから暇とか思ってるやろ?
って感じで、時々わざと面倒な事を言います🤣
こっちが面倒くさいこと言ってると、向こうもだるいと思ってあまり何も言ってこなくなるかもしれません(笑)

ちなみに旦那が食べっぱなしの皿、お菓子のゴミ、酒の缶など私はわざと片付けず本人が片付けるまで放置してます🤣🤣誰がオッサンの世話するかよって感じです😂😂

  • もも

    もも

    本当に共感です!!!(笑)
    私も同じこと言ってました!
    YouTubeばっかりみるので大人と会話したいとも言ったし、
    あなたのお母さんではありませんと何度言ったことか😂😂
    コメントで救われました〜😥✨
    ありがとうございます🥰

    • 4月5日