※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかなか
妊娠・出産

昨日と今日の検査薬の色が違い、心配しています。薄くても妊娠継続した経験のある方いますか?5ヶ月前に化学流産経験あり。

昨日今日とクリアブルーでフライングしました。写真は生理予定日の今日のものです。昨日も今日も朝一の尿で検査しましたが比べると今日の方が薄くなってしまっていてショックです…>_<…そこで1日前と比べて検査薬が薄くなっても妊娠を継続された方はいらっしゃいますか?
5ヶ月前も化学流産になり今回もと心配しています。

コメント

ちも

こんにちは。私も、判定日前日にフライングをして、やや濃いめ。翌日 判定日には薄くなっていました。
化学流産が頭をよぎりましたが、その後 毎日検査薬で検査をして、少しずつ濃くなりました。
なんか、日によって濃さがバラバラでした。

現在、無事に妊娠継続しています。そろそろ安定期に入ります。

• なかなか

なかなか

早速の回答ありがとうございます!
    ちもさんの経験談を聞いて少し希望を持てました。
    ちもさんもそろそろ安定期ということでひとまず安心出来そうですね!是非お身体ご自愛下さいね。

• 8月27日
ニコmama

私は今回、生理予定日から10日くらい後の検査薬で数時間後に線がでて、次の日あたりにまたやったらまったく真っ白で流産した後だったのかな、と思いましたがまた次の日にうっすらで段々濃くなって今にいたります(´ー`)

検査薬に原因がある場合もありますし無事継続するといいね( ´ 'ᴗ' ` ) !

• なかなか

なかなか

そうなんですね!確かに終了線も心なしか昨日の方が濃いような気がしました。検査薬の個体差もあるかも知れませんね!更なる希望をありがとうございます♡(^^)

白米さんも妊娠おめでとうございます。
    お身体大切になさってくださいV(^_^)V

• 8月27日
tensyouzyo

私はドゥテストですが濃くならなくて3日待ってみたらクッキリ線が見えましたよ(´ ˘ `∗)♥︎∗*゚

1日だと尿の濃さとかで薄くなったり変わらなかったりするみたいなので少し時間置いてあげるといいかもしれませんよ!

一応写真残しておきます!

• なかなか

なかなか

画像までありがとうございます。やはり前日と比べて一喜一憂はやめて少し気持ちを落ち着かせようと思います。
    ありがとうございました(^^)

• 8月28日