※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

奈良市の産科でおすすめの総合病院はありますか?大和西大寺に引っ越し予定で、2人目を妊娠中です。安心できる病院を探しています。

奈良市の産科でおすすめはありますでしょうか?
今度大和西大寺に引越しする予定でいます。
2人目を妊娠中なのですが、産科を迷っています。
出来れば何かあった時に安心な総合病院を希望なのですが、おすすめはありますでしょうか?

コメント

2人のママ♡

西大寺駅近くに平野医院がありますよ♪私もこの前まで通ってました!先生も看護師さんもみなさん優しいからオススメです!評判もいいですよ♡私は奈良県総合医療センターに移る事になりましたが、何もなければ平野医院で産みたかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます⭐︎平野医院評判良いんですね!個人病院で出産するのは憧れもあるのですが、前の出産で出血が多かった為今回も何があるか分からないので総合病院にしようかなと思っていました>_<
    奈良県総合医療センターも検討してみますね(^^)

• 4月5日
ぽんぽん

上の方同様、平野医院は人気ですね!個人病院なので値段はもしかしたらかかるかもしれませんが🙇🏻‍♂️私も総合が良かったので市立奈良病院にしました!1月にそこで産みました!何年か前に建て替えられていたので綺麗ですしご飯も思ったより美味しかったなと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪平野医院やはり人気なんですね(^^)
    市立奈良病院も気になっていました⭐︎綺麗さとご飯大事ですよね(^^)総合病院ってご飯がイマイチな印象なので(笑)
    市立奈良病院も調べてみますね⭐︎

• 4月5日
つい

奈良県総合医療センターで産みました😊
数年前に全面建て替えし、院内は隅から隅までピカピカです✨周産期母子医療センター設置でハイリスクでも安心でした☺️先生や助産師さんは、私は皆様優しいと感じました✨でもママリで「先生看護師ともに冷たかった」と感想を書かれている方もいたので、こればっかりは相性かと😅
難点は3つあります。
一つ目はいつも混んでる事です。予約ありでも1時間待つとか結構ありました😭特に人気の石橋先生がおられる曜日は2時間待ちもあり得ます💦
二つ目は車が無ければちょっと行きにくいかなって所です。
三つ目は料金高めな所です💦
建て替えの影響かこの地域の総合病院としては高めで、おそらく一時金では収まらないと思います😣だからといってご飯が豪華とかはないです🤚笑
少しでも参考になれば幸いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます⭐︎
    奈良県総合医療センターで出産しれたんですね(^^)院内綺麗なのは嬉しいですね♪先生と看護師さんは相性もありますよね>_<
    難点も詳しく教えて頂きありがとうございます!前も総合病院だったので待ち時間はある程度覚悟はしています💦
    総合病院で料金高めなのはちょっと痛いですが( ; ; )
    一つお聞きしたいのですが、奈良総合医療センターは分娩予約はすぐ締め切られるとかあるのでしょうか?💦今12週なのですが急ぎ目で病院を探しています💦

• 4月5日
  • つい

つい

私は初診で予約取りました!
    もうここで産むって決めてたのでいつまでかは聞かなかったですが、早く予約してオーラはすごく感じました😅

• 4月6日