※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ついに上の子が、出先でもキーキー言うようになってきた😂今日はスーパー…

ついに上の子が、出先でもキーキー言うようになってきた😂
今日はスーパーで帰りに飲むジュース選んだ時に同じくらいの男の子がたまたま近くにいて、その子に向かって奇声を発して威嚇してました💦取られたくなかったんだと思います😅(家でパンやおやつ食べてる時に近づいてくる犬に向かってキーキー言うのでそれと同じ言い方でした)

その前の100均では、オモチャコーナーで同じくらいの男の子の捕まえて、気になったオモチャを指差して「これ!これ!見て!キラキラだね!こっち来て〜!」って強要してました🤦‍♀️笑

こんなの序の口かな?
これからどんどん大変になりそうですね😂笑

コメント