※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子が、家で遊んでいる時に奇声を出すことがあり、楽しそうです。外ではしないので気になるとのことです。

1歳8ヶ月の女の子なんですが、
たまに奇声を挙げることがあります。
たたたたー!みたいな感じで叫びます。
本人も楽しくてやってる感じです😅
もう普通なら奇声あげない歳でしょうか??
外などではしなくて、家で遊んでいる時、テンションがあがると
奇声を出している気がします😅

コメント

しょこ

うちの子もまだやってますよ🤣
保育園でお友達と会ったら
足踏みしながら叫んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

息子もやってます😂スーパーでもやってるのでお客さん振り返ります🤣

⛄️

うちの子も奇声よくあげます😭
テレビ見てて楽しいシーンが来たりすると叫んだり、普通に遊んでる時テンション上がって叫んだり😭
怒る時も叫びます😭笑

はじめてのママリ🔰

むしろ1歳後半からやり始めました🤣

ままり

娘も
キャーーーーー‼️
といきなり叫びますよ🤣
問題ありません👍

ミッフィ

うちの子もたまに奇声あげますよ😂パパに怒られてます!笑