※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場で月に3回程度性格悪い店長が様子を見にきます。性格悪いは言いすぎ…

職場で月に3回程度
性格悪い店長が様子を見にきます。
性格悪いは言いすぎますが嫌われていて
自分のために全部言ってるのかな?とか
素直に意見が聞けない時も💧
たしかに接客業ではすごい人だし尊敬はしてます!
でもやり方が汚く、私は嫌いです。


来る時のことを考えるだけで
つわりもあってか汚い話ですが
吐き気に変わり吐いてしまうことも。
今週来るんだ、嫌だな〜、と考えたら
咄嗟に嗚咽がします。
普通に今の職場の方達と働いても全くそんなことはなく、
拒絶反応も言い過ぎですがあるのかな?と
軽くパワハラみたいなことをしてきます。
私の思い込みもあると思います。
上の人ってやること多いし大変なのは十分承知です。

そゆときはどのように仕事を1日乗り切ってますか?
やはり予約が少ないと話す時間も多くなります。
それが本当に嫌で、たまに休むことも。
それくらい嫌でです。
子供みたいなことしてるのは分かっています。
周りも働きたくない、なんで来るの?
来ていつも何してるの?など。
嫌なことをはっきり伝えても倍返しにして返ってくるそうです。
なかなか私が言える立場ではないです。
否定も多いし私の意見は全くきいてくれません。
上の人が指示しないと動けない方です。

上の人にはとても猫を被っていて好かれるようにしています。
接客業タバコはいけないのに前にこっぴどく怒られたのに未だに吸っているみたいで臭いでみんな気づいています。
だけど伝えたら旦那が吸ってるから〜と言われるそうです。
休憩時間1時間なのに1時間半とかとってる時もあるそうです。とにかく仕事をしないらしく、めんどくさいことは他のスタッフに任せていて困っていることも聞きました。自分の売上になるときだけ動く。そんな方です。

コメント