※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルグリーンカレー
妊活

妊活を始めたばかりで、基礎体温をつけていますが、低温期と高温期が分からず不安です。周期が不安定で予測も難しい中、体の変化に期待と不安を感じています。

妊活を始めたばかりです!

前周期は生理が来ないものの、妊娠検査薬は陰性でした、、、
病院に行ったら排卵してなかったかな~と言われ基礎体温をつけ始めたのですが、低温期と高温期がよく分からないのです。

もともと周期も安定してないので予測もできず、自分では15日から高温期だと思っているのですが、どうでしょうか?

お腹がチクチク痛むのと、乳首痛、身体の火照りがあり、14日の仲良しで妊娠したのではと期待して検索魔になっています、、、

コメント

ゆかぽん

私も妊活やり始めたばかりですが、自分で高温期と低温期ですって分かりやすいルナルナっていうアプリがあるのでこのアプリなら分かりやすいとおもいますよ。

リトルグリーンカレー

いくつか比べてみて、ペアリズムというアプリが体調のチェック項目もあったので乗りかえました(^-^;

ゆかぽんさん、ありがとうございます!

リトルグリーンカレー

ペアリズムのスクショです

ゆかぽん

どういたしまして。
自分にあった妊活を無理せず楽しくやってみてくださいねえ

リトルグリーンカレー

はい(*^-^*)
ストレスためないようにがんばります!