※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月1日にゴナトロピン注射5000単位をうち、1.2日に仲良しをしました。5…

6月1日にゴナトロピン注射5000単位をうち、
1.2日に仲良しをしました。
5日~10日間ルトラール内服しました。

今日妊娠検査薬をしました。これは、妊娠でよろしいでしょうか?薬を飲んでいたので偽陽性の可能性はあるのでしょうか?

コメント

さくらもち🌸

これは陽性ですね!
おめでとうございます🎈!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊陽性でいいですよね!

    • 14分前