※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊活

基礎体温のグラフについての相談です。排卵日や生理の予測が難しい状況で、排卵出血の可能性も考えられます。体調不良や妊娠の兆候も感じられます。来週の産婦人科受診を検討中です。

基礎体温について。
手書きのは2月~3月のものになります。
赤い丸は生理始まりから終わりです。
黒丸が無いところははかりわすれです。
上の表は8月11日から今日までのものです。

来週くらいに産婦人科に行こうとは思いますが。
ここまでガタガタだと排卵日の予測や生理の予測や妊娠などがわかりません。
でも前よりかは安定??してるかなって感じです...。

後この水色の線があるところが排卵なのかなって思うんですけどどうですかね??
その前には初めてであまり分からないですけど、多分排卵出血??的なものがありました。
4日ほど出血があり。
でもナプキン五百円玉くらいの血がつく感じで、トイレットペーパーで拭き取った時に血がつくくらいが4日ほど続きました。
その後くらいからは、腰の痛みや吐き気や食欲不振になりました。
その数週間前くらいからは、体調不良や胸のはりや痛みやかみゆみやお腹のはりなどがありました。

コメント

とろサーモン

キチンと毎月生理が来ているのであれば高温相が14日間なので生理が始まった日の前日から14日引いた所が排卵日になります。
なので手書きのグラフの方だと生理初日から数えて17日目頃が排卵日ではないでしょうか(*^^*)