※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
家族・旦那

旦那がもう2週間以上不機嫌です。嫌なことがあると、口喧嘩とかは一切…

すみません、愚痴らせて下さい。
旦那がもう2週間以上不機嫌です。
嫌なことがあると、口喧嘩とかは一切なく、不機嫌になって口を聞かないタイプです。必要最低限の返事しかしません。それも数秒後に。まぢうざいです。
ほんと子供だけいればいい。一人で二人の子供養えるかなとか最近考えます。
関係ない子供にもシカトしたり、返事もそっけないです。子供がかわいそうで、今後の性格にも影響しちゃうんぢゃないかと不安です。
この不機嫌になる怒り方以外はいいところもあるのですが、この部分がほんとに許せないくらい嫌いです。
話し合おうと思っても逃げられます。
いつも2、3日で機嫌は治るのですが、今回はほんと長い。というか、なおりそうになっても喧嘩ぽくなっての繰り返しで長引いてる感じです。
いつもはほっとくしかないのですが、家の中も暗くなってもういっそ出てって欲しいです。旦那が買った家ですがww

同じような旦那さんお持ちの方、機嫌なおす為にしてることはありますか?こっちがおれるのもしゃくなんですが…

コメント

モケット

うちも似てます。
子供にはそうゆう態度しないのがうちはまだ救いですが…
本当に離婚考えますよね。
でも私は今は専業主婦でお金も旦那が管理していて口が裂けても離婚したいとはまだ言えません。(旦那公務員だし)

普通に放置か、用があれば話しかけます。むかつく態度とられてもいちいちつっかからないようにしてます。
向こうの気分なんでこっちがごまのすりようがないです。(笑)

• Amy

Amy

子供産まれるとほんと旦那の優先順位下がりますよねw でも旦那はなんも変わらないから自分が尊重されないと嫌なんでしょうね。
    ほんと嫌になります…旦那がどこまで考えてるのかわかりませんが、ずっと続くようならほんと無理です…

コメントありがとうございました!

• 4月5日