※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

旦那が子供の口を床のウェットティッシュで拭いた。不潔だと注意したが無視。保育園入園前で腹立たしい。どう思いますか?

旦那が床を拭いたウェットティッシュで子供の口を拭きました。
汚いと注意した所、完全無視。
聞いてる?と聞いたら聞いてないと。は?子供?
毎日掃除機はかけていても雑巾掛けは毎日はしていません(ここには突っ込まないで欲しいです笑)
私は潔癖では無いですが、普通に考えて不潔ですよね?
子供もやっと風邪治り気味で、明日から保育園入園なので余計に腹が立っています。
皆さんどう思われますか?

コメント

ちはや

汚すぎます💦💦💦
ありえないです😫

• まりまり

まりまり

早速ありがとうございます‼️
    ですよね?どれだけ冷静に説明しても考え方が違うと言い出し話になりませんでした。
    もー腹立ちます‼️聞いてくれてありがとございます😭

• 4月4日
Yu-mama

普通にあり得ないです‼️
なら、旦那さんも同じように床拭いたので口を拭いたらどうでしょう?

• まりまり

まりまり

ありがとうございます!皆さん同じご意見で安心してます😭
    もう腹立ちすぎて朝から無視してます‼️トイレの床拭いたやつ顔に投げつけたいです🤬

• 4月4日
ままり

机拭いたやつで口拭いてしまうことはありますが…
床はないかな

• まりまり

まりまり

机ならまだ許せました😨
    床は無しですよね😭

• 4月4日
ミッフィー

床はさすがにないですね…😅
旦那さんの衛生観念どうなってるんでしょうか😵

• まりまり

まりまり

今までそんなところ見た事無かったので本当びっくりしました💦家事育児ほぼワンオペだったので気づかなかったのかもしれまさん🥶
    私の知らないところで子供達にそんな事してたなんて…許せない🤬

• 4月4日
みる

ありえません😨😡私だったら密かに床拭いたウェッティで旦那の皿拭いて、しれ〜っとご飯出しますね🤗(笑)

• まりまり

まりまり

それいいですね‼️私もそうします❗️そして旦那の歯ブラシで洗面所掃除しときます🥰

• 4月4日