※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

育休中です。先ほど乾かなかった旦那の洗濯物をコインランドリーへ。帰…

育休中です。

先ほど乾かなかった旦那の洗濯物をコインランドリーへ。

帰ると娘が泣いてました。

旦那から、お前は今まで外出してたんだからミルクやれ、たいして何もしてないやないか。 と。

外出してたのはコインランドリーの30分。
しかも旦那の作業服。
何もやってない?
は?

最近このバカに付き合うのが本当にバカらしくなりました。

こんな旦那みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乾いてない作業服着ていけと思いますね😭毎日家事に育児にお疲れ様です🙏🏻😢🌷

はじめてのママリ🔰

作業服旦那に投げつけて、もうお前の身の回りの事はしやん。自分でせえ。と伝えて、赤ちゃんにミルクあげます。
その後謝って来るまではフルシカトかまします。😡

まま

腹立ちました、、!!!!!!!!
本当にその旦那さんの為に使う時間が無駄すぎます😭😭😭😭😭
ご自分と娘さんだけのために使ってほしいです😭😭😭😭😭

2児まま

イラってしますね😡
自分で洗えよって投げつけてやりたいです😂

 なな

生後2ヶ月なら、
旦那さんが自分でコインランドリー行けばいいのにって思いました。

ひどい話ですね。かなしいです。