※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
妊活

子供にYouTubeを見せる時間について相談中。家ではつまらないので外出し、夕方が悩み。スマホでおとなしいが、テレビに繋げたい。心配は目に影響。タブレットは選択肢か。

お子さんにスマホでYouTube、
どれくらいみせてますか🥺?


家の中だとつまらないのか
ぐずりだすので、午前中は児童館などに
でかけます🥺!とにかく家にいないように
してます😂😂


問題は夕方です、、児童館も
あいてないし、公園に1人で子供2人
連れて行くのは厳しいです😭😭


主人の帰りも20時頃だし
結果1日トータル1、2時間くらいは
みてるかんじになります😭😭
そしてとにかくイヤイヤ期なのか
お昼寝から起きてからもう
ずっっと不機嫌です😫💦


せめてテレビに繋げてみせたいところですが
今度は自分でまだ操作できないので
みたい動画じゃないとぎゃーーー!ってなって
これまためんどくさくて😭


携帯だと動画選んでスキップはもう
自分でできるようになってるので🤣💦
渡しとけばとりあえずおとなしいので
下の子のお世話、家事ができるので😭💦


夕方もスマホ隠してなるべく
おもちゃなどに気をそらしそらし
してますが限界!ってなったらもう
頼ってます。じゃないとこっちが
おかしくなりそうで😭

自分的にはYouTube全然みてもらっていいです。

とにかくスマホでみせて目に影響が
でることが心配なので
できればテレビで満足してくれれば
いいけどなぁと思ってるとこです😭

それか小さいスマホよりタブレットのほうが
まだましですかね🥺?
見せないこしたことはないでしょうけどね😂💦

コメント

deleted user

YouTubeは10分です🤣

  • さおさお

    さおさお

    10分すごい!
    それくらいでやめてくれますか🥺?

    テレビなどみてますか🥺💕?

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やめますよ!最初は嫌がってましたが最近は普通に、終わったよーと渡してくれます!(タイマーかけて勝手に切れるように設定してます)😁

    テレビ見てますね!飽きたらテレビついてても見ないで他の遊びしてることもあります!

    • 4月4日
  • さおさお

    さおさお

    そうなんですね😭😭!
    うちはもうずっとみせちゃってるからだめかな、、
    まだこれまでみたら終わりね!とか
    これで最後よ!が通じてるかんじなくて😭😭

    そうなんですね🥺!
    テレビだったら全然
    観ててくれていいんですけどね😭😭💦💦

    • 4月4日
みみ

もうめちゃくちゃ見せてます!
私の場合タブレットを部屋にぶら下げてるのでそれを私が操作して見せてる感じです!

気になるのがやってたらじーっと見て飽きたら別のことして遊んでます😭
見せない方がいいとは分かってるんですが私のキャパオーバーなのでもう見せちゃえってなってます!

  • さおさお

    さおさお

    ぶら下げいいですね!笑

    キャパオーバーなりますよねー😭😭!

    みてくれるの楽ですけど、
    辞めさせるときがまだ
    ぐずるしめんどくさいけど

    もうないと無理です、わたしが🤣🤣笑

    • 4月4日
  • みみ

    みみ


    寝転んでても見れるから最高です😂!

    確かに辞めさせる時めんどくさいですね💦
    私はもうつけっぱなしですけど😭💦
    無かったらって思うとゾッとしちゃいます

    • 4月4日
  • さおさお

    さおさお

    寝転んでみててそのまま
    寝落ちしてくれたら最高ですよね!笑

    わかります😭😭
    もうここぞとゆうとき
    便りまくってます😭💦

    • 4月4日
⭐︎

私も午前中は外行くんですが夕方が無理です。
見せないと何も出来ないので2時間とか見せちゃってます💦

  • さおさお

    さおさお

    夕方厳しいですよね😭😭

    機嫌も悪いし、もう
    ほんと嫌になります〜😭😭

    • 4月4日
ぱんまん

うちも2人とも見せちゃってます😂😂
2時間ほどですかね、多い時はトータル3時間とかの日もあるかと🥲🥲
ダメとわかっていてもずーっと泣かれてると家事もできなくて、結局こちらが根負けしちゃってます😭😭

  • さおさお

    さおさお

    わかります〜😭😭
    泣かれるとほんっとメンタル
    やられますよね、、

    長めにおもちゃで遊ぶか、
    テレビでアニメ映画の一本でも
    集中してみててくれないかな、、
    って思います😂笑

    • 4月4日