※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎても赤ちゃんが産まれそうにない方いますか?お腹が張らず、おりものもないし、体の状態が以前より大きく感じます。予定日を過ぎたらどのくらいの体重になるのか気になります。

経産婦なのに赤ちゃん全然産まれそうにない方いますか?(笑)

お腹全然張らないしおりてもきてないっていう(笑)

しまいには寝起きは手が痺れるし上の子の時よりお腹の子でかそうだし(笑)

予定日超えたら何キロなんの?って感じです🤣🤣🤣

コメント

ぽっぽ

はい🙋‍♀️
39w5dですが前駆陣痛も無い、張りも無いで何の前兆もありません😂
さっきまで階段登り下りしてて今休憩中です🤣

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(><)

    いつ出てくるのやらってかんじですよね(笑)

    のんびり屋さんなんですかね〜(*´ω`*)

    • 4月4日
ままちゃん

2人目だから早く生まれるかなぁと思ってましたが、なんと41週で出てきました😅
早く会いたいですよね〜〜!!

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(><)

    早く出てきてほしいです(笑)

    • 4月4日
ちょび

私もまだ産まれそうにないです😅
おしるしもないです!
1人目はもう産まれてる週数なのでまだかまだかと待ち遠しいです!

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(><)

    前駆陣痛みたいなのはあるんですけどねー(笑)

    上の子の時は予定日より4日遅れて産まれたのでお腹の子もゆっくり出てくるのかもです😰💨

    • 4月4日
deleted user

4人産んでますがみーんな軒並みゆっくりさんで、二人目から41週越えてから促進剤ででてきてもらいました!
4人目だけこちらの都合で予定日より早くでてきてもらいました。
なので、体質によりますよ(笑)

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね😰💨

    • 4月4日