※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
子育て・グッズ

パパとの関係について相談したいです。

パパといるとお利口さんの子いらっしゃいますか?

まだ1歳4ヶ月ですが、私といる時はほんとにべったりでベビのように首をガシッと掴んで抱きついたり、膝の上に座ったり、立ったり、遊び尽くしてつまんないと寝転がって私のことを蹴飛ばしたり…。そして近くにいないとすぐにぐずります。

一方旦那はそこまでべったりすることはなく、普通に遊んでいて、近くにいなくてもソファに旦那が寝転がってても大丈夫な様子。

先ほどもお風呂に入れてくれましたが、いつも私と入るとお風呂出てすぐにミルクをあげないと泣くのですが、見ていないですが、泣いていない様子。大人しく保湿をしてもらってる様子でした。

まさに借りてきた猫のよう…🐱

でもパパはやはり好きなようで日中基本自宅で仕事してるのですが、お昼を食べて2階に行ってしまったり、下に降りてきてお風呂に行ってしまうと、まさに行っちゃうのー😭と言わんばかりにうわぁぁーんと言い出します。

私に対してもこれくらいだといいんですが、こんなもんなんですかね?😂

コメント

m.k08

パパとママで甘え方を分けてると思います💡 うちの娘も、私にはベッタリだし、ご機嫌斜めの時だったり手がかかる時もあるけどパパと2人きりだと手がかからないそうで😂
私的には、旦那にも子育ての苦労をわかって欲しいんですけどね😂

ぴょん

わかりますー!
夫と子供が2人の時に、夫がしっかり家事しててすごいなぁと思ってましが、私といる時と子供の態度が違いました 笑
私にはベタベタ、少しでも離れたら泣くのに主人にはしないらしいです 笑