※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日も熱が下がらず、息子の看病が必要です。休んでいいでしょうか?

どなたか明日仕事休みます!と言う勇気下さい😭💦
3月31日進級式前日、37.4℃で鼻ズルズルしんどそうで休ませました😭4月1日は進級式でもともと有給取ってました。4月2日は出勤するも昼前に保育園からお迎えの電話があり早退😭そこから今日まで熱が下がりません😭😭😭
今日中にお熱下がる気がしません😭💦
一番可哀想なのは息子なので、自信持って休んでいいですよね?😭?それにしてもグッタリする息子見てると辛いです😭
普段は仕事精一杯頑張ってるので、今は遠慮なく看病していいですよね?😭😭😭

コメント

あー

もちろん休んでいいと思います!!
熱が下がって元気になってから、
また仕事頑張ればいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!😭😭😭今は子どもの事だけ考えます☺️💦

    • 4月4日
はじめてのママリ

それは休むしかないですよ(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭
    今は子供のことだけ考えます😭💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい(´;ω;`)
    仕事は誰か代わりがいますよ🥺あまり気にされず今はお子さんの看病頑張ってください(´;ω;`)
    ちびまろさんも無理されないように。
    早く良くなるといいですね😊

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

保育園って解熱剤なしの状態で熱が下がってから24時間は預けられない決まりないですか?

多くの園はそうだと思うのですが。

なので私の場合だとそもそも預けられないので休むしかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでした😭💦
    今は子供の体調だけ考えます😭💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事になさってください

    • 4月4日
ぽよん。

休む連絡ってしづらいですよね😭
でも仕事より子供の体調優先です!
元気になればまた働けます!
私も忙しい時期につわりで3日も
休んじゃってかなり言いにくかったです😭
でも子供も自分も元気じゃないと!😊
連絡しちゃってください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡しづらいです😭💦
    つわり、きついですよね😭💦💦
    子供第一って分かってるのに、仕事休むの気まずいなって思った自分が恥ずかしいです😭休みます!!

    • 4月4日