※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
家族・旦那

雨の日の休日の午後。時間持たないし、上の子連れ出してくるよ、とお出…

雨の日の休日の午後。時間持たないし、上の子連れ出してくるよ、とお出かけした夫。皆さんでしたら嬉しいですか?

その間私は下の子相手と家事...。今日は全くやる気がしない。私は家事してくれた方が嬉しい😅もう家事休みたい💦1食や2食じゃ休んだ気がしません💦私も夜ご飯のこと考えずに出掛けたい。

すみませんが、子どもの相手してくれるだけマシ!とか、一人でゲームしてるよりマシ!などの回答はいりません💦

コメント

PUNI

私は嬉しいですかね😊
旦那と上の子いるとうるさくて、下の子寝れなくてかわいそうだし、、
でもうちの旦那はみんなで出かけたがるんですが、私は下の子を抱っこ紐、荷物も多いし疲れるので、行きたくないので、最近は2人で行っといで、っていいますね。
その方が気が楽で😄

家事はしません!笑
朝はパン!昼はコンビニ!で勝手にしてくれって感じにしてます、休みの日は😅夜ご飯はさすがに作らないとですけどね‥

2人とも見とくから、1人でのんびりおでかけしといで、とかゆってもらいたいですよね〜絶対うちはないけど😩1人時間は風呂の時間だけです‥😭