※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト(20)
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがミルクの飲み方がバラバラで、夕方から急に飲むことがある。他の赤ちゃんも同じような行動をするのでしょうか?

生後2ヶ月の息子のミルクの飲みがバラバラ。
混合ですが朝〜夕方くらいまで全然飲まないです。
母乳も大して出てないので絶対にお腹空いてるだろうに寝るかぐずるかニコニコしてるかです。
すぐに哺乳瓶ぺってされます。
代わりに夜めちゃくちゃ飲みます。母乳の後120くらい飲む時もあります。
夕方までトータル120くらい。夕方から寝るまでに300〜400くらい急に飲みます。
そんな感じなお子さん他にもいますか??

コメント

まま

うちも全く同じです!!
朝から夕方まで母乳を欲しがるたびにあげて、ミルクを足しているのですが、毎回ミルクは飲まず捨てています。
おそらく夕方には母乳じゃ足りなくなってきて仕方なくミルクを飲んでくれている感じです。
1日でミルク300くらいしか飲みません…
母乳で足りているのか心配ですよね😭