※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
ココロ・悩み

旦那の友達夫婦と犬の問題で喧嘩。旦那は大事な人。関係が変わり、どう態度を取ればいいか悩んでいます。

どう思いますか?
旦那の友達夫婦がいて、数ヶ月前にみんなで旅行に行こう!ってなったんですが、私たちは犬を飼っていてその問題で喧嘩になってしまいそれ以来会ってないんですよ。
で、男達は仲直りして普通にゲームして遊んでるんですが、なんか前みたいな関係ではなくて…なんというか…

人間関係めんどくさいですね。
私は昔から絡みたくないなら無理して来ないで✋タイプなので今それをすごい思ってしまっていて。

でも旦那にとったら大事な人達で、私のわがままで壊すのも可哀想で、どんな態度でいていいかわからないです。

自分の中でも感情がぐしゃぐしゃで伝わらなかったらすみません🙏

コメント

おけい

旦那様にはめろんさんのお気持ちしっかり伝えましょう!
男同士で仲良くする分にはいいけど私は関わりたくない、遊ぶなら家には来ず外で会ってくれって伝えてみてはどうですか?

ちょこ

めろんさんは無理して会うことないですし あなた達だけでどうぞ~ と、今のままでいい気がしますけどね😊
めろんさんと、友人さんの奥様がまだギクシャクしてるってことですか??
めろんさんの家なのだから 相手が気を使うのが普通かと😃

男同士で仲良くしてるならいいんじゃないですか?
家族ぐるみはめんどくさいですよね💦
もしかしたら向こうの奥さんもそう思ってるのかも😇