※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

心拍確認前につわりがないことで心配しています。つわりがなくても問題ないか、心拍確認できるか不安です。心拍確認された方の経験を知りたいです。

出産、流産など含め計3回心拍確認までいった経験のある者です。今まで3回共、心拍確認予定の検診前につわりがきて気持ち悪くなってたのですが今回4回目‥来週水曜日が心拍確認検診にも関わらず‥全くまだ気持ち悪くなってません😭いい事なのがそれともお腹の赤ちゃん成長止まってるのか‥。つわりがきたらきたで嫌~‼️ってなってたのになかったらないで心配です😢つわりが始まりだしたから心拍確認できるとは限らないですか?気持ち悪くならなかったけど無事心拍確認された方みえますか?今まで酷いつわりしか味わった事ないに、いきなり今回だけはつわりないですよ♡なんて有りえない気がしまして😭イイネでも結構ですので教えて下さい🙏🌸

コメント

新米ママ

今まではつわり酷かったけど、今回気持ち悪くならなかった。けどちゃんと心拍確認できたよ!

新米ママ

今までつわり酷かったら大抵何回妊娠しても同じ感じだと思う。違和感感じた時の妊娠は心拍確認できなかったよ!

なつ

コメント失礼します。
出産、流産(心拍確認後)どちらも経験あります!
流産したときは心拍確認する前から気持ち悪かったし、赤ちゃんの心拍止まってしまってからも手術するまでは吐き続けてました😢
上の子の時も心拍確認前から吐いてました😧💦悪阻かなり酷かったです😧💦

今回の妊娠では心拍確認したころはまだ吐き気なかったです!
8週目くらいから悪阻がはじまりました!😊
上の子のときと比べると軽かったです。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥺その時、その時の妊娠で症状違うのですかねやっぱり🥺何かホッとできました🙏✨心配し過ぎずに次の検診を待ちたいと思います😊どうもありがとうございました🙇‍♂️💞

• 4月4日
まんま

つわりと赤ちゃんの状態って関係ないと思います😳
成長してるしてないに関係なく、妊娠ホルモンさえ出ていれば、つわりがある人はあるし、ない人はないと思います思います🥺

私の場合上の子つわりあり、2回目は初期流産でつわりあり、下の子つわりなしでした😊

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥺💕続けてつわりあっても何回目かはないとかやっぱりあるのですね🥺✨とても励みになりました🙏ありがとうございました😊🌸

• 4月4日
  • まんま

まんま

お身体お大事にしてください😊

• 4月4日
  • 新米ママ

新米ママ

お優しいお言葉ありがとうございます😭💕ウルウル!

• 4月4日