※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
家族・旦那

パパの膝の上に子どもが座ると…パパのタマが痛いからやめてほしいといつ…

パパの膝の上に子どもが座ると…パパのタマが痛いからやめてほしいといつも言っているのですが、皆さんの旦那さんはどうですか?💦

うちの娘はパパの膝の上に座って一緒にブランコに乗るのが大好きなのですが、いつも降りた後タマが痛いと言っています😥

特に痛くても何の問題もないのか、男の人はみんなそんなもんなのか全くわかりません…😅

2人目がほしいのでわりと切実な疑問ですが、皆さんの旦那さんのタマ事情をゆるーく教えていただけるとありがたいです!
お願いします!

コメント

み

旦那に聞いてみました!
真ん中に座らせると痛いみたいです😂
なので、どちらかに座らせることが多いみたいです(笑)
ちなみに、私は今初めて痛かったことを知りました🤭笑

はなまる

膝の上に乗られた時は場所によっては痛いっていうのはたまーにありますが、ブランコに乗った時は言ってます😂
多分ぎゅってなるから?😂😂

ちーこ

うちは聞いた事ないです。
小学生の娘、太り過ぎで40キロあるのですが、娘が膝に座っても痛いとか言わないです。
今旦那いないので聞けないから本当の所はわかりませんが、痛かったら娘は座らせないと思います。

ユウ

痛いというのは聞いたことないですが、そういえば基本片足に乗ってます🧐
主人がゲームしてるからっていうの理由だと思いますが、片足だから痛くないのかもしれませんね🧐

deleted user

最近娘がその上でふざけてジャンプして、半泣きになってました😂
痛いからやめてって嫌がってますが、それが面白いみたいで
娘が思いっきり叩いたりして、良く2人で喧嘩してます。笑