※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんには、半袖のボディースーツがおすすめです。短肌着とコンビ肌着の組み合わせも良いですよ。早めに肌着を用意しておくと安心です。

札幌で夏生まれの赤ちゃんに何を着せたらいいか全然分かりません😂

7月2日に出産予定です🥰

切迫で入院しそうなので早めに肌着を買っちゃいたいんですが、何を何枚買ったらいいのか分からなくて…😂

7月はもう暑いので半袖のボディースーツとかで大丈夫ですかね?
それともボディスーツではなく、短肌着とコンビ肌着の組み合わせで着せるのでしょうか…😣?

コメント

はなぽー

息子が7月生まれですが、半袖ボディースーツもしくは短肌着とコンビ肌着でしたよ😄吐き戻しも考えて10セットくらいは用意していました!

• ママリ

ママリ

半袖のボディスーツもしくは短肌着・コンビ肌着の組み合わせで大丈夫でしたか😳🤍
    ありがとうございます🙇‍♀️

吐き戻しのために多めに買っておいた方がいいですよね〜💦

• 4月4日

前びらきの半袖ボディスーツでいいかと😊💓
冬になってもその上にロンパース着せればいいので🙆‍♀️
5-6枚は欲しいですね!

• ママリ

ママリ

ほんとですか〜😳🤍前開きの半袖ボディスーツだけは少しだけ買ったのでよかったです😣!!

ちなみに短肌着って使いましたか??
    短肌着って抱っこしたりするとズレちゃって面倒なのであまり買いたくなくて…🥲

• 4月4日

退会ユーザー

私も長女の時に単肌着とか買ったんですが、面倒で面倒で🥲
    2人目以降は使いませんでした😂✨
    前びらきのボディスーツの方が圧倒的に使い勝手いいです💓

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

短肌着きせるの本当めんどうですよね😰💦
    わ〜🤍ありがとうございます🙇‍♀️🌸
    前開きのボディスーツ多めに買う事にします♡

• 4月4日