※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週2日前より切迫早産で入院中。子宮口開いており、頸管短い。推定3〜4週間入院。点滴はしているが、お腹の張り少ない。入院期間が短くなる可能性はあるか。

32週、2日前より切迫早産にて入院中です😣
お腹が張っていたわけではなく、チクチク痛むな〜というのと
左側の腰から脹脛にかけて重だるさがひどく、歩けない状態だったため夜間で見てもらったところ子宮口が開いており、頸管も短いとのことで即入院となりました💦
推定では3〜4週間入院とのこととなりました!
点滴は入院してから打っておりますがお腹の張りが少ないため、明日には点滴外してシャワーもいいかな〜と現時点では言われています!
入院が短くなることはあるのでしょうか?💦
経験のある方おりましたらご回答いただけると嬉しいです🙇

コメント

1人目の時私も切迫早産になって子宮口が開き、子宮頸管も短くなっていたので即入院になりましたが、2週間で退院しましたよ!

hhsk◎

私も2日前に入院になり、今日退院できました!
私も36週まで入院のつもりでしたが
今日の朝の診察で子宮頸管が28㎜に伸びてたので退院になりました☺️
産院によると思いますが、うちは点滴外れるなら自宅安静という感じなので、聞いてみた方が希望持てるかと🥲