※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出産後の性交渉で中出ししても妊娠の可能性は少ないですか?2人目の計画をしたいです。

中傷はおやめください💦例えばですが、今出産してまだ生理が来ていないのですが、その時に性交渉して中出ししても、まだ妊娠の可能性は少ないのでしょうか?2人目作るタイミングを計画したいのですが💦

コメント

ママリ

生理が来てなくても妊娠する場合ありますよ!

naco🍒

生理再開してなくても排卵が起こることがあるので妊娠の可能性はあります!
子宮も体もまだ元に戻ってないので、6ヶ月は避妊するようにと助産師さんから言われました🙌🏻
あまりにも産後まもない妊娠は、次子妊娠時に、回復していない子宮が破裂してしまう可能性もあるみたいです!

あや

排卵が起きて妊娠しなかった結果、生理が来るので…

生理が来なくても妊娠しますよ😌

私も産後1ヶ月で生理が再開したので 半月ほどで排卵があったと思います

トモヨ

排卵があれば、生理が来てなくても妊娠する可能性はあります★

🍀さち&まり🍀

産後の生理が再開していなくても早い人であれば、産後2ヶ月目から排卵する人は排卵しますし妊娠もします。また、その反対に妊娠しづらくなる人は妊娠しづらくなります。