※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
産婦人科・小児科

金沢市の吉澤レディースクリニックで出産された方、病院の雰囲気や特徴など教えていただきたいです。よろしくお願いします。

金沢市の吉澤レディースクリニックで出産された方、病院の雰囲気や特徴など教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

スティック

知人がここで出産してますが、もう二度と行かないと言ってました。
業務的だとか言ってましたよー💧

aaaaa-i

現在吉澤さんにお世話になっています。
初期の頃に切迫流産で入院していましたが、看護婦さんや調理師さん?はとても優しくて親切でしたよ☺
病院食もとても美味しいと思いました。
院長先生は必要最低限のことしか話してくれませんが、こちらから質問すると丁寧に返答してくれます。
昔から婦人科系が弱く、色々な産婦人科へ行きましたが、吉澤さんの院長先生は的確な対応をしてくれる方だと思いました。

りーぬ。

吉澤レディースクリニックで出産しました。院長先生は口数は少なくて人によっては業務的と感じる方もいらっしゃると思いますが、不安に思ってる事や疑問は丁寧に答えてくれます。マタニティスクールが前期後期あり、私は後期を受けましたがその時院長先生のお話があり、とても勉強になり貴重なお話が聞けました(助産師さん曰く院長先生は本当はとても良くお喋りする方だそうです)ベテラン医師なので安心して出産できました。入院中も別室同室選べるし、スタッフさんみんな優しいです!ご飯も3食おやつ&夜食付きで美味しいかったです♡付き添いの方も宿泊できるのも良かったですよ。病院は相性だと思うので感じ方は人それぞれです、私はまた吉澤レディースでお世話になりたいと思いましたよ。