※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昨日遊んで疲れていて、いつもの起床時間に起きないことで悩んでいます。寝過ぎか、それとも普通のことか悩んでいます。

昨日夏のような気候で1日中公園で遊んだ娘が
今9:30になっても起きません🤭🤭🤭

私も妊娠後期で昨日は本気で疲れたした😂
さすがに起こさなきゃダメですよね、、、
昨晩寝るの遅かったわけでもなく8時に寝ました,


いつも決まった時間にスッと起きて寝起きがいいこなのに
今日はなかなか起きません。

こんな日もあってもいいのかな、、、
いや寝過ぎか、、、と葛藤してます。

コメント

ミッフィー

うちも昨日よく寝てて、いつも6時前には起きるのに8時すぎまで爆睡でした(笑)
まぁそんな日もあるか~と思って、今のうちに好きなことしてやろうと思って起こしませんでした😂

はる

私は休みは8時には起こしますよー!けど家庭によりけりだしたまにはいいかなと思いますよ!

mama*

ゆっくりしたい時は、自然と起きるのを待ってます😊
とりあえず、生きてる?息してる?って何回か確認はしますよ😤

たまには、ゆっくりでいいと思います❤️