※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供といると子供を通して旦那と会話はあるけれど、子供が寝てから夫婦2…

子供といると子供を通して旦那と会話はあるけれど、子供が寝てから夫婦2人になると会話ほとんどない人いますか?
言葉のやりとりが遅く、反応も遅い。聞いても返事しないことが多い。けど、旦那から言う時は、主張してくる。
正直、子供といる方が会話成り立って沢山話せて楽しい。
子供も自分が話しても返事ないことがあるので、感じているのかパパ返事しなさいよって言ってる時があります。
子供も感じているのかなと思ってしまいます。
正直、会話のない夫婦生活ってつまらないです。

コメント

ao

すっごくわかります…
こっちが話しかけてもすごい間があってから返事が来たり、待ってても返事なかったり、、
子供も何回も言っても返事してもらえないので、ねぇパパ聞いてる?!と言ってます、、

一度旦那に言ったことがあるのですが、無視してるわけじゃない、返事を頭の中で考えてる、と言ってました。でもポンポン会話が進まないので、私もイライラして話す気なくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。。
    反応遅くて、待っても返ってこないときが多々あって本当イライラします😡
    こんなコミニュケーションとれないやつ、どうやって仕事してるんやろ?って毎回思います!
    めっちゃイライラさせといて、勝手にイライラしてるだけじゃんって言われた時は、本当ムカつきました!
    全てお前のせいだよーーー!

• 4月4日