※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
家族・旦那

義母から。ラインの背景についてラインで送られてきた。たまに私の背…

義母から。
ラインの背景についてラインで送られてきた。たまに私の背景を見るらしい。「変えるとどこかでわかるんですか?」と聞いたら、「たまに見てるの。」と言われ。ゾッとしました。嫌です、、、。猛烈に嫌っているので自分からは連絡しないし、基本夫を通して連絡取ったり会ったりしてます。義母ってそんなものですかね。

コメント

に

え、ラインの背景って普通分からなくないですか?旦那さんがスクショを送ってない限り見れませんよね💦怖い…

• mommy

mommy

ラインのアイコンの後ろの画像です💦

• 4月4日
  • に

あっカバー画像ですか!失礼しました💦それでもチェックされてると思うとゾッとします😭

• 4月4日
ここ

義母さんのことを嫌いだからそう思っちゃうんだと思います😭
背景をよく変える人だと私も見ちゃいますし😣

• mommy

mommy

義母にもそう言われました。でも背景って、、、そんなに見なくないですかね?アイコン自体が変われば見るけど

• 4月4日
  • ここ

ここ

見たらダメなんですか?🤔
    流石に友だちリスト全員のは見ないですが仲良い友だちのとかは見ますよ!

• 4月4日
  • mommy

mommy

変えた時ってなにか印出るんですかね?それでみるならいいと思うんですが、いちいち開いてみるのが私としては興味あるのかしら?みたいな感じで嫌でした

• 4月4日
  • ここ

ここ

背景だけは印はつかないと思います!

義母が嫌いだから敏感なのかと思います😣義母もわざわざそのことを言わないで良かったですね😣

• 4月4日
ママリ

カバー画像ですか?
あまり見られることもないので、お子さん関係ないものとかにして、変えないようにしては?
私の友達にも、カバー画像チェックするの好きな人います🤔
でも誰かに見て欲しいから設定するのかな、と思うのでチェックするからと言ってゾッとまではしないですね😖💦

• mommy

mommy

子どもでなくいつも風景なのです。
    わざわざその人のとこを押してみることって連絡する時以外しないから、そのことについてだけLINEが来てビビりました。

• 4月4日

私は暇な時に友達リストの見ちゃいます😂
変えたら変えたでアイコンのところに赤ポチでますよね??🤔

猛烈に嫌ってても義母だから仕方ないですが
連絡はよこさないでほしいですね😫

• mommy

mommy

それって、連絡取り合ってる人の画面にも出ますっけ?

そうなんです、夫を介して連絡取るようにしてるのに、、、

• 4月4日

退会ユーザー

プロフィール画面に出ますね🙄

• 4月4日
ジェニー

うわー。嫌ですね。
わざわざ見てる感じ…しかもそれだけで連絡しなくていいし。

私も義母と最近LINE繋がっちゃって、それまではLINEのアイコン写真や背景よく変えてたけど、義母も見るんだよなーって思ったら変えたくなくなりました…。。

• mommy

mommy

私も桜が綺麗だったから変えたんですがあまり変えないようにします💦

• 4月4日