※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

下の子が大変でイライラしてしまい、ママ友に当たってしまいました。下の子の大変さを理解してほしいけど、一度当たってしまったら修復できるでしょうか?下の子はまだ言葉が喋れず、癇癪がひどくて困っています。

下の子が大変すぎてイライラすぐしちゃう
イライラしてLINEでママ友に当たってしまった…
当たるのはもちろんよくない事。でも下の子の大変さ理解してほしい…一回当たってしまったら修復不可能ですか?
下の子まだ言葉喋らなくて癇癪酷くて参ってます

コメント

嫌な気持ちにはなりますよね💦
なんで私に当たるのかなとか思うかもです😂
そこから気にしない人もいれば、めんどくさいから関わるのやめよーと思う人もいるかと😭

かなた

え😅他人じゃん?
何で八つ当たりされてまで私が理解してあげないといけないの?
愚痴だったり、相談されるなら理解してあげたいし、ささえてあげようって思えるけど、私サンドバッグじゃないし…
関わるのやめよー、マジムカつく。

って私なら思いますよ。

のこのこ

やはり当たられたら困惑すると思います💦
ママ友との距離感って毎日一緒にいる家族とは違うと思うんです。

一般的なママ友との距離感だとしたら、正直かなり迷惑な話だと思います💦
この距離感で自分のコントロールも出来ない人なんだと思われてしまっても仕方ない気がします😭

修復不可能かは人にもよりますし、テニスさん次第だとも思います!
悪いと思ったら誠心誠意、謝れば伝わる事も多いはずです😃

人間誰しも完璧じゃないです!
テニスさんの子育ての大変さを凄く感じますし、関係が修復出来るといいですね。

他人に当たるのはあり得ないです。
他人に理解してとか、、、。
私なら距離置きます。
自分の家族のことは家族内で解決すべきかと。

🧸

他人に当たられてもって感じです💦
下の子の大変さ理解してほしい…って言われても知らんがなって思います。私なら。

めろん

どんなこと送られたかによりますね。
でもママ友に当たられたら
私なら何こいつ?めんどくさいからもう関わるの辞めよってなります😂

🙊

やり取りの内容によると思います💭