※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

出産後1日経過し、頭痛が続いています。寝不足もありますが、産後頭痛の経験がある方いますか?熱や血圧は正常です。

出産して、まる1日経過したんですがずっと頭痛がします。寝不足のせいもあると思うのですが、そうゆうものでしょうか?産後頭痛あったよって方いらっしゃいますか?
熱は無く、血圧も正常です。分娩時は130/95くらい上がりました。経膣分娩です。

コメント

バンビ♡

お疲れさまでした。
産後は後陣痛と頭痛ありましたよ。薬もらって飲みましたよ。少しは楽になりますよ。

• りさこ

りさこ

そうなんですね!経験談ありがとうございます😭🙌♡

• 4月4日
Ikumi

私ではないんですが私の友達が産後頭が痛くて我慢してたらそれがハント症候群だったそうです。(顔面神経麻痺)

産後なのでまだ入院されてますよね?看護師さんに相談してみてください!🥺💦

• りさこ

りさこ

そんなこともあるんですね💦我慢していたんですが、看護師さんに相談してみます。ありがとうございます😭🙌❤️✨

• 4月4日
さおさお

出産時息うまくできてましたか??

私痛すぎて呼吸荒くなってたら
看護師さんに産んだ後頭痛くなるよ!!って言われました😂😂

ちゃんとゆっくり降って
ゆっくりはいてー!って🤣💦笑

痛すぎてそんな余裕ないわ!!て
かんじでしたが😫

• りさこ

りさこ

思い返せば、いきむとき息止めていました💦
    それでかなー⁉️
    余裕ないですよね💦笑
    そんなこともあるんですね😭