※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

オガワクリニックで出産したが、産科がなくなり、新しい産院を探している。渋川中央総合病院、横田マタニティホスピタル、神岡産婦人科で迷っている。出産経験者の感想を知りたい。

前回渋川のオガワクリニックで出産したんですが、産科がなくなってしまい、産院を探しています。渋川中央総合病院か、横田マタニティホスピタルか神岡産婦人科で悩んでいます。出産した事がある方いたらどんな感じだったか教えていただきたいです!

コメント

ままり

神岡産婦人科で2人とも出産してます!横田は一番最初妊婦検診になるまで行ったのですが出産費用が高くてやめました😅
先生は優しい方だなと思いました!

神岡産婦人科は手出しも安い方だと思います!皆さん優しかったです!ご飯も美味しくて🥺
ただ5月から移転して新しく変わるので、そこでの料金がかわるかはなんとも言えません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答していただいてありがとうございますー!!
    横田出産費高いんですねー💦
    神岡は移転するんですね💦全く知りませんでした!でも優しいとかご飯美味しいとかすごい気になりますー!!
    ありがとうございますー!

• 4月4日
  • ままり

ままり

個室にしても手出しも少ない方だと思います!

妹が看護師やってて小川にも実習行ってたのですが院長が入院したみたいで閉院するみたいですね😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤭絶対個室がいいですもんね‼︎

閉院するんですね💦外来だけは再開したようなので続けるのかと思ってました💦オガワクリニックすごい良かったので残念でしか無いですー😭

• 4月4日
まま

私も神岡産婦人科で出産しました。
ご飯が、とにかく美味しくて、先生も助産師さんも優しかったです。
5月から移転して料金高くなるみたいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございますー!ご飯美味しいのと皆さん優しいのはすごい魅力的ですー!コロナが落ち着かないと面会もあまりできない状況なので😭
    料金はやっぱり高くなるんですね💦

• 4月4日
  • まま

まま

私も2人目も神岡さんにお願いしたかったですが、高くなると少し考えますよね、笑笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科ってそんなに多く無いから困りますよね💦

• 4月5日
  • まま

まま

困りますよね😭
    家から近くがいーし、、って感じです。

• 4月5日
きりんちゃん

はじめまして!
オガワクリニック産科なくなったんですか!?びっくりしてコメントしてしまいました、すいません😂
私は神岡で産みましたが個室で出だし2万とかでしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございますー!ビックリですよね💦

すごいお安いですね!ビックリしましたー🤭

• 4月4日
macchi♡

上の子を横田、下の子を神岡で出産しました。

おすすめは神岡です✨安かったですし、看護師さん助産師さん、先生もみなさん優しかったです☺️

神岡は5/5付で移転しますよ🙆‍♀️ヒルズレディースクリニックという名前になるようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    おすすめは神岡なんですね✨
    参考になりました☺️
    新しい情報もありがとうございますー✨

• 4月4日
まろん

2人とも横田で産みました!
1人目は個室で手出し18万くらい、2人目は特別室(当時は夫や下の子も泊まれました)で手出し40万弱くらいでした。ちなみに2人とも無痛分娩でした😊
金額は高かったですが先生や看護師さん、入院中のサービスなどはとても良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!とても参考になりました!私も最初無痛だったので次も無痛がいいなと思ってたので😅
    やっぱり値段は高くてもその分サービスなどは良いんですね✨

• 4月5日