※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずたん
ココロ・悩み

最近、苦手なおばさんがコソコソとグチを言っていて、精神的に辛い。辞めたい気持ちになってしまう。何も悪いことはしていないのに、なぜか影で話されている。

今1年ぐらい働いてる会社のおばさんについて愚痴らせてください!
あたしが入った時は特に何の問題もなく普通に仕事してたんですが、最近、苦手なおばさんが出来て、影でグチグチ言う人なんです!あたしの事を言ってるかわかんないけど、なんかコソコソ話されると精神的にまいってしまって、最近辞めたいって思ってしまって、あたしは何かしたつもりはないのに!グチでした!

コメント

姉妹ママ

いますいます!!そーゆーおばさん(笑)無理だなって思うなら辞めますね😭それで、ストレスになって家庭でイライラしてしまいそうなので😣

• かずたん

かずたん

姉妹ママさんならすぐ辞めますか?
    そうなんです、子供に当たってしまう事があって😔

• 4月4日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ちょっと様子みて、あまりにも酷くなるようだったら辞めます!😣

• 4月5日
  • かずたん

かずたん

ちなみに姉妹ママさん今仕事してます?

• 4月6日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

してますよー!私は接客業ですが😣

• 4月6日