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ムク
子育て・グッズ

相談員の態度がキツくてトラウマになりそう。同じ経験の方いますか?

#8000で相談員の対応が悪過ぎてトラウマになりそうです。もう電話したくありません…
子供が初めて高熱を出し、夜間の病院の案内をお願いしたのですが、出た人に症状の説明をしようとしたら、遮るようにいきなり病院名と電話番号を早口で話され、戸惑っていると、は?夜間の小児科が知りたくて電話してきたんじゃないんですか?と…、、とにかくイライラしているようでした。
こっちは不安な気持ちで電話したのに態度がキツすぎる😭

同じような経験ある方いますか?

コメント

deleted user

わかります。軽く流されるようなとりあえず夜勤みたいな感じでした。モヤモヤしながら電話したのを覚えています

  • ムク

    ムク

    経験ある方いてほっとしました。。頼りたい時に電話するのにおかしいですよね…

    • 4月4日
🍊

えええええ、そんな事あるんですか!?子供の事で不安になってるのにその対応って、、、😭
#8000って病院に連れて行くべきか様子見だ方がいいのか聞く番号ですよね?その対応は酷過ぎます😭
お子さん大丈夫でしたか??

  • ムク

    ムク

    ひどすぎますよね、、
    医療機関を教えてくれるとこに繋いでもらったら、そこで出てきた人が最悪でした!
    紹介された病院もクチコミ最悪なところで途方に暮れています。とりあえず寝たので朝まで様子見てみようと思います…

    • 4月4日
むぎちゃ

日によって人、違いますよね🤣
前に子供が頭打った時に電話したら
「はぁ~またですか」 って
言われましたよ😂
いや初めてだわwwって
笑っちゃいました🤭

1日に何十件と同じ相談
受けてたら あっちも
イラついてくるんですかね🤪
電話する事で冷静になれるので
やっぱり助かりますけどね😂

  • ムク

    ムク

    はあ〜またですかってやばすぎですね!!しかも勘違いって…ごめんなさい笑っちゃいました、、
    いや〜そんな態度取る人採用するなよって思いますよね。品質向上のために録音しろよって思います…

    • 4月4日