※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティーライフを楽しんでいますか?マタニティーベリーペイントフォトやシールフォトを撮りましたか?可愛いシールを作ってもらいましたが、貼る時に失敗してしまいました。

妊娠中のママさん
マタニティーライフ楽しんでますか?💭

マタニティーベリーペイントフォト
マタニティーベリーペイントシールフォト
撮りましたか〜?😊

私はオリジナルでこんなに可愛い
シール作ってもらいました🐱♡

貼る時に上側失敗しちゃってぐにゃってなってるけど💦

コメント

naco🍒

可愛いですね〜🥺❤️❤️
マタニティーライフ楽しみたかったのに、5週〜ずっとつわり終わらないし、ましになってきたー!上の子とやっと遊べるー♡って思ってたら切迫早産で自宅安静....💭

来週やっと、自宅出張してもらってマタニティフォトだけは撮りますが、安産祈願も行けてないし、なんか赤ちゃんに申し訳ない....😣💭
なかなかしんどいマタニティーライフですっ😭😭😭
赤ちゃんが元気なことだけが救いです🥺🙌🏻💓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も切迫早産で入院ありました😭入院も自宅安静も辛いですよね😭

マタニティーフォトどうしても撮りたくて退院してすぐに自宅でセルフ撮影にしました❤

ベリーペイントシールオススメですよ!
    私な水島えだまめさんという方に完全オリジナルシール作ってもらいました🥰

少しでもマタニティーライフ楽しんでくださいね♪
    安産であること願ってます😊✨

• 4月4日